一般社団法人 日本まつげエクステメーカー連合会

利用規約

  • HOME
  • » 利用規約

■利用規約

●著作権について
本サイト上に掲載する個々の文章、写真、映像、音楽、音声、その他の著作物(以下、称して「コンテンツ」といいます)に関する著作権は、
当協会または原著作者等の第三者に帰属します。
コンテンツ等を当協会または当該第三者の事前の承認を得ることなく、複製、公衆送信、改変、切除、サイトへの転載等する行為は著作権法により禁止されておりますので、事前に当協会にご連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します。

●会員応募及び資格はく奪について
当連合会「まつれん」の理事会又は事務局が会員資格を満たしていない申し込みがあった場合、会員にはなれません。また、その理由を具体的に説明しない場合があります。会員になった後、理事会又は事務局が会員として不適切と判断する場合等、まつれん会員の権利はく奪及び会員の権利のすべての利用をお断りします。一切の返金及びクレームをお受けしませんのであらかじめご了承ください。
● 商標等について
本サイトに掲載されている商標、標章、ロゴマ-ク、商号等に関する権利は、当連合会または各権利所有者に帰属します。
商標法やその他の法律により認められる場合を除き、これらを商標または各権利所有者の許諾を得ることなく使用等する行為は商標法等により禁止されておりますので、事前に当連合会または各権利所有者にご連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します。
● 免責事項について
本サイトで提供するコンテンツ等の内容に関し、当連合会はその正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。
コンテンツ等のご利用により万一何らかの有形無形の損害が発生したとしても、当連合会は一切責任を負いません。
また、本サイトに記載されている事項を予告無しに変更又は中止する事がありますのでご了承下さい。
● 準拠法および管轄裁判所について
本サイトに掲載しているご利用条件の解釈及び適用は、特段の定めがない限り、日本国法に準拠します。
また、本サイトのご利用に関わる全ての紛争については、特段の定めがない限り、大阪地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とします。

※2012年9月現在(規約の変更事由があった場合、当ページへの掲載を持って告知とします)

Copyright(c) 2012-2016 まつげエクステメーカー連合会 All rights reserved.